これはパワハラなのか?!

私が思う富田直美社長はですね

セクハラ・パワハラという言葉は知らない自分には
最初のうちは意味が解りませんでした。なぜ、みんなは黙っているのかが‥‥
自分のイメージした通りに、動かないとカミナリが落ちます。落ち込んでいると、今度は暗いとか、やる気を感じられないとか、口から出てくることはほとんどが文句です。
その元になるのは、社員は家族と同じ!! そして、
自分にはライフワークバランスはない。なぜなら全てがライフだから!!
と言われても、こちらが、そう考えていなかったら、どうするとかは全く考えてないですね。
自分が投げた考えを、そう思うかは相手の話だと・・・。ならば、こちらはハラスメントだと思えば、両者の和解はなくなるんですが・・・なぜは
言いくるめられてしまったり。何しろ、ごまかす能力は天才的なギフテッドですから。
そんな中、何度か辞めようと思い話をしようとしたこともありますが、これまた感がいいので察知されてしまします。しかし、真剣にいりいろな話も聞いてくれますし、新しいことへのチャレンジもさせてくれ、自分が成長する道標を与えてくれます。
なんやかんや、毎日いじられていますが
尊敬の念
は忘れずに、この戦場を生き抜いています。
同期の桜は、散っていきましたが
今でも、戦友は増えているのでサバイバルしながら
生き続けています・・・・・(笑)

ゴルフ場で言うなら、面倒臭いコースなのですが
知ってしまえば、そんなことはない・・・逆に更なるチャレンジ精神が湧いてくるコースて感じですかね・・・最初の5ホールは太平洋に面したデューンのうねりの中に展開しパインバレーGCをイメージで各ホールのレイアウトと景観とがプレーヤーを夢中にさせるぐらいドラマティックであり、また広々とした景観によりリンクス風に仕上がっている。6ホール目からだんだん森林の中に入り込んで最終ホールまでは松並木とサイプレス(糸杉)にセパレートされた林間ホールで、オーガスタ・ナショナルGCに似ている。スパイグラスヒルみたいな