型破りなリーダーの教え?!

最初に富田さんと出会った時、エネルギッシュで風変わりだけど、チームを引っ張る強烈なリーダーシップのイメージを感じました。
彼のやり方は型破りかもしれないけど、私たちの可能性に対する彼の情熱と信じる力が、困難な状況でも前に進める力になっています。私にはつらい瞬間や不安、いろんな課題があったけど、彼の指導のもとで、それに立ち向かって成果や知識も手に入れる道を歩むことができています。
富田さんは自分が変わるタイプではないと思っています。でもその代わりに、彼は自分の周りの世界を自分のイメージに合わせて形作ることを好み、それを実践していると思います。
彼は他の人が自分の人生を生きる個々の存在として考えるよりも、自分の人生に役立てる存在として見ている感じがしています。
中には、富田さんのために生きたいと思っている、という人もいるかもしれません。彼のリーダーシップをマインドコントロールマネジメントと呼ぶ人もいるかもしれませんね? (笑)
私が彼とのやりとりから学んだことは、
自分の決断や目標をしっかり持って、自分が進みたい方向に固執して進むこと。
自分の幸せを追い求めて、他の人の意見には耳を傾けるけど、自分の考えを優先させること。
そして自分を信じ続けること。
課題を受け入れ、それを克服する過程で喜びを見つけること。
を学びました。
私は将来を楽しみにしています。
富田さんとこの会社が提供してくれた機会と、その過程で学んだ教訓に感謝しています。
私は、型破りな世界を受け入れ、新たな地平を征服しながら、旅を続けていきたいと思っています。